1 :47の素敵な:2019/09/05(木) 13:38:05.36 .net
【運行情報】11時40分頃、 神奈川新町駅〜仲木戸駅間で発生した踏切道にてトラックと接触の影響で京急川崎駅〜上大岡駅間の上下線の運転を見合わせています。 次の路線にて振替輸送実施中です。 JR線、東急線、相鉄線、横浜市営地下鉄線、りんかい線、東京モノレール、都営地下鉄浅草線、横浜シーサイドライン 

5日昼前横浜市神奈川区の京急線の踏切で、トラックと電車が衝突し、消防によりますと、これまでに17人がけがをしたという情報があるということで警察が詳しい状況を調べています。

5日午前11時40分ごろ横浜市神奈川区の京急線の踏切で青砥駅発三崎口行きの8両編成の快速特急がトラックと衝突しました。

消防によりますとこれまでに17人がけがをしたという情報があるということです。

また、事故の影響で先頭車両が大きく傾き現場ではトラックが燃えて黒煙が上がったということです。

NHKのヘリコプターが現場付近を撮影した映像では、京急線の車両が横倒しになり黒い煙が上がっている様子が確認できます。

現場では白っぽいトラックが横倒しになった車両と線路の柵に挟まれるような形でめちゃめちゃに壊れている様子も確認できます。

警察や消防が詳しい状況を調べています。

この事故の影響で京急線は、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転できなくなっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/k10012064651000.html
画像

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1169458444270624768/pu/vid/540x960/nZwMG09r3AYH9LXm.mp4
https://video.twi★mg.com/ext_tw_video/1169458444270624768/pu/vid/540x960/nZwMG09r3AYH9LXm.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


2 :47の素敵な:2019/09/05(木) 13:47:19.39 .net
ここもアフィカス武蔵


3 :47の素敵な:2019/09/05(木) 15:34:53.24 .net
胸に残り離れない苦いレモンの匂い


4 :47の素敵な:2019/09/05(木) 18:00:54.53 .net
本事故の及ぼす影響をひと言で言うなら

羽田空港に行くのに京急が使えなくなる

モノレールの客が増える

モノレールが儲かる

HKTのおかげだと感謝される

HKTが全国的に大ブレーク


5 :47の素敵な:2019/09/05(木) 20:19:04.56 .net
みおりん


6 :47の素敵な:2019/09/05(木) 23:10:06.89 .net
>>4
川崎から上大岡だから都内からは影響無いね。ダイヤは乱れるけど


7 :47の素敵な:2019/09/06(金) 00:09:26.86 .net
略奪群がるどこかの土人国とはやっぱ違うな


8 :47の素敵な:2019/09/06(金) 01:44:09.75 .net
そんな大事故だったのかよ
踏み切りで接触事故がありましたくらいのアナウンスだったからたいしたことないかと思ってた


9 :47の素敵な:2019/09/06(金) 01:44:57.06 .net
>>4
HKTってまだモノレールのCMしてるん?


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567658285/l50