批判の嵐^^/

批判・炎上大好きです!!

    カテゴリ:テレビ

    ウーマン村本、“職場放棄”批判に呆れ「バカが多すぎ」
    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/06/09(木) 12:53:35.56 ID:CAP_USER9.net
     ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が、出演番組のエンディングで1人先に退場するという“ボケ”を“
    職場放棄”と真剣に受け取られ批判を浴びたことに呆れつつ、真相を明かした。

     村本はメッセンジャーの黒田有とタレントのマギーとともにMCを務めるテレビ大阪の
    トークバラエティー「わざわざ言うテレビ」の7日放送回に出演。この日は不仲とされる
    南海キャンディーズの山里亮太がVTR出演し、村本の日頃の悪行を暴露するなどした。
    そして村本は番組のエンディングで逃げるように黒田とマギーを残してスタジオを去っていくという“ボケ”で締めくくった。

     しかしこれを“職場放棄”だと受け取った一部から批判を浴びた村本は8日にツイッターで
    「ガチで帰ってるの思ってるやん。オンエアされてる意味。バカが多すぎて裏を説明せなあかん時代」
    「やれやれ、、テレビで起こることを真剣にとらえる頭の悪さ。。」と嘆いた。

     舞台裏では「スタッフ演者、大爆笑で、終わりでプロデューサーから、ナイス!って言われて、
    オンエアや!」と好評だったと説明。「ガチの職場放棄したら干されるしそんな根性ないわ。。」と反論した。

    日刊スポーツ 6月9日(木)12時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000083-nksports-ent
    【テレビ】ウーマン村本が職場放棄 メッセ黒田置いて番組退席(c)2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465369789/

    【ウーマン村本、“職場放棄”批判に呆れ「バカが多すぎ」】の続きを読む

    【テレビ】TBS社長 ベッキー金スマ「若干批判的な意見が多い」…復帰起用は「未定」
    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/05/25(水) 21:35:52.55 ID:CAP_USER9.net
    デイリースポーツ 5月25日 16時6分配信

     TBSの武田信二社長は25日、東京・赤坂の同局で定例会見を開き、13日放送の
    「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でベッキーをインタビューした中居正広について
    「聞けないことも聞いてくれた」など、高く評価した。

     13日の放送分は、01年の同番組発足以来最高となる視聴率24・0%
    (関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。武田社長は、番組放送後の反響も大きかったとし
    「(世間の)関心が高いと実感した」とコメント。ただ、寄せられた意見については
    「好意的なものよりも若干批判的な意見の方が多かった」とし、今後のベッキー起用については
    「何も決まっていない」と話していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000070-dal-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464160229/

    【【テレビ】TBS社長 ベッキー金スマ「若干批判的な意見が多い」…復帰起用は「未定」】の続きを読む

    <田嶋陽子>東大美女キャンペーン中止を批判!「ネットで何か言われたからってすぐ引っ込めちゃう信念のなさが気に入らない」
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/05/13(金) 11:15:10.91 ID:CAP_USER9.net
     元参議院議員の田嶋陽子氏(75)が13日、テレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」(月〜金曜・前8時)で、旅行会社「HIS」が、批判された東大美女キャンペーンをすぐに中止したことについて、「社会全体がフワフワして、ネットで何か言われたからってすぐ引っ込めちゃう信念のなさが気に入らない」と厳しく言及した。

     田嶋氏は、「HIS」の“旅ナカワクワク第一弾「東大生美女図鑑」学生が隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれるキャンペーン”が、批判殺到で中止になった問題を憂慮。「女を売り物にするバイトはいっぱいある。男を売り物にした力仕事だっていっぱいあるわけだから」と持論を述べた。

     同キャンペーンは「なにこれ、気持ち悪い」「ムービングキャバクラと理解すればいいんですね」など批判の声が殺到し、発表したその日にホームページから削除された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000067-sph-ent

    【話題】<東大美女図鑑>飛行機で隣に座って勉強を教えてくれるというキャンペーン企画、批判受け中止に!「セクハラだ」©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463004424/

    【<田嶋陽子>東大美女キャンペーン中止を批判!「ネットで何か言われたからってすぐ引っ込めちゃう信念のなさが気に入らない」】の続きを読む

    【ラジオ】<ナイナイの岡村隆史>ベッキーについて言及!「実際に批判する人はごく一部」「それが国民の声かといえばそうではない」
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/05/13(金) 12:30:58.45 ID:CAP_USER9.net
    ナインティナインの岡村隆史(45)が12日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で仕事復帰が決まったタレントのベッキー(32)について言及した。

     岡村はオープニングトークで、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中だったベッキーのテレビ復帰について触れ、

    「まだ早いとか言うけど…」とテレビ復帰に賛否両論があることを前置きしつつ、「見たくないですか。僕はただ見たいんですけど。みんな見たくないの?」と現在のベッキーに興味を持っていることを明かした。

     また「出たら出たでいろいろ言う人もいると思うが、それが国民の声かといえばそうではない」「実際に批判する人はごく一部」とベッキーを擁護し、

    「(ベッキーが)この間何をしていたか、げっそりしているか、何を語るのか、正直見たくないかい?」と、改めて番組を心待ちにしている心境を語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000095-spnannex-ent

    【テレビ】<ベッキー>今日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演!不倫騒動語る…会見予定はなし
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463105458/

    【【ラジオ】<ナイナイの岡村隆史>ベッキーについて言及!「実際に批判する人はごく一部」「それが国民の声かといえばそうではない」】の続きを読む

    【テニス】『言い訳王』に「ピーナツ大の器」、豪でトミックに痛烈批判
    1 :餡子先生 ★@\(^o^)/:2016/05/10(火) 10:39:14.27 ID:CAP_USER9.net
    【AFP=時事】数々の問題行動で男子テニス界を騒がせている若手選手のバーナード・トミック(Bernard Tomic)について、地元オーストラリアのメディアは9日、「言い訳王」「ピーナツ大の器」などと厳しく批判した。

     世界ランク22位のトミックは先日、マドリード・オープン(Mutua Madrid Open 2016)の初戦でファビオ・フォニーニ(Fabio Fognini、イタリア)にマッチポイントを握られると、相手のサーブを受ける際にラケットを上下逆に持って、
    リターンするそぶりすら見せないという無礼な振る舞いを見せただけでなく、8日に開幕したイタリア国際(Internazionali BNL d\\\'Italia 2016)の初戦を、わずか8分で棄権していた。

     ローマ(Rome)での試合をわずか3ゲームで棄権したことについて、23歳のトミックは「昨晩から調子が悪かった」と説明したが、
    試合に対する思い入れが足りないことは明らかで、オーストラリアのメディアは、燃料積載容量が少ないことを皮肉って「タンク機関車のトミック」と名付けている。

     ヘラルド・サン(Herald Sun)紙は、社説のページで「欲望、情熱、戦い、高いプロ意識―こういった素質を、伸び盛りの若手テニス選手から見たいものだ」と述べた。

    「しかし実際に見せられるのは、かんしゃく、横柄な態度、その時々の気分といったもの。さらには、無礼で手に負えない行動を正当化するという、まったくもって信じられない場面すらある」

     同紙は「言い訳王」とタイトルを付けた記事の中で「その通り、これはバーナード・トミックのこと」と実名を出して批判すると、同選手がこれまでに挙げた10個の言い訳をリストアップ。これは「終わりがない犯罪記録」だとこき下ろした。

    以下ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000009-jij_afp-spo

    【【テニス】『言い訳王』に「ピーナツ大の器」、豪でトミックに痛烈批判】の続きを読む

    このページのトップヘ